top of page
検索
  • 執筆者の写真moi!kka

新作がたくさん♪


今日で2月も終わりですね。 最近「どのくらいのペースで新作が出るのですか?」とか「今まで何種類のお菓子を作ったのですか?」と聞かれることが多かったので、2月の新作を数えてみたら、17種類作っていました。思っていたより、意外と多かったです! さて、明日3月1日からさっそく新作が登場します。ひなまつりが近いので、それに因んで桃のカップケーキをご用意します。 「プリンセスピーチカップケーキ」 ピーチ味のバタークリームに、可愛い桃の形の和菓子を合わせました。 最長で3月4日までのご用意ですが、材料が無くなり次第終了なので早めに終わってしまう可能性もあります。 お早めにお召し上がりくださいませ。 3月も新作をたくさんご用意しますので、ぜひお楽しみください!


閲覧数:174回0件のコメント

最新記事

すべて表示

母の日

bottom of page