top of page
検索
  • 執筆者の写真moi!kka

ホワイトデー


明日から二日間(3/13,14)ホワイトデー限定のお菓子をご用意します! 「ホワイトデーカップケーキ(ルビーチョコレート)」 話題の、自然なピンク色のカカオから誕生したフルーティなチョコレート!まだ希少性のあるもので、仕入れがなかなか出来ない状態でしたがなんとか入荷致しました!この機会にぜひ。 ローズをあしらったバタークリームは、さわやかなヨーグルト味です。 「ホワイトデーカップケーキ(ピーチ)」 爽やかなピーチバタークリームとホワイトチョコの組み合わせ。ホワイトデーにぴったりの可愛らしいカップケーキです! その他、「ルビー生チョコレートパイ」「ブランデーケーキ」「SAKURAワインケーキ」を限定でご用意します。 皆様のご来店、心よりお待ちしております。 


閲覧数:218回0件のコメント

最新記事

すべて表示

母の日

bottom of page